Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

【レビュー】マクドナルドでクラブハウスバーガーを食べた。おいしかった。

試験勉強を自分の家でできないので、よくマックでやってる。

マックで夕飯たべて、そのままそこで勉強するっていうのが、ぼくの試験前の定番。

テスト期間中は週7マックのぼくがクラブハウスバーガーを食べてきたのでレビューするよ

クラブハウスバーガーを食べたよ

マックに久しぶりに来たら、クラブハウスバーガーとやらが発売されていた。

f:id:yuto0503:20160430192155j:image

ハンバーガーはビーフでしょ!ってことでクラブハウスバーガーのビーフを注文。

8種類の具材を使用し、見た目のボリュームはもちろん、それぞれの具材が持つ旨味がバランスよくまとまった、満足感のある一品です。
厚みのある100%ビーフと、グリルしたスモークベーコン2枚を重ね、コクのある濃厚なホワイトチェダーチーズをトッピング。グリルオニオン、シャキシャキのレタス、さわやかな酸味のトマトなど野菜をふんだんに使用し、素材の味をひきたてる酸味と甘みのバランスがとれたクリーミーなソースで全体をまとめあげました。手で一つ一つ丸められたバンズのふわふわもっちりの食感をお楽しみください。引用:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/clubhouseburger/

セットで790円。マックで790円はちょっと高すぎない?と思いつつ購入。

さぞかしおいしいんだろうな!!!とハードルを上げる。

ちなみにマックアプリ使ったら50円引きの740円で買えたことをあとで知った。つらい。
マックのアプリクーポンは本当にお得だからアプリとってないひとは絶対取った方がいいよ!

クラブハウスバーガーの感想

f:id:yuto0503:20160430192208j:image

クラブハウスバーガー ビーフのMセット。

ちなみに、Mサイズ+60円のゴールデンセットもあるらしい。

ゴールデンセットは、普通のポテトがシャカシャカポテトクワトロチーズに、ドリンクがマックフィズシチリアレモンになるらしい。

開けてみると

f:id:yuto0503:20160430192213j:image
こんな感じ。

正直見た目は、ほかのマックとのンバーガーとの違いが感じられない。

 

食べてみた。
f:id:yuto0503:20160430192432j:image

(食べかけごめんなさい)

 

うまい!!!

これはうまい!!!

マックのハンバーガーとは思えない。

まず第一に、パンズがしっとりしてる。マック特有のあのパサパサ感がない。
そして、パティ(ハンバーグ部分)がジューシー。こちらも、マックのほかのハンバーガーのようなパサつきがなく、ジューシーだった。ただ、肉々しい感じはあまりなく、ボリューム感はない。もっと肉です!!ってアピールしてるようなパティが個人的には好み。
最後に、一番おいしかったのがスモークベーコン。
クラブハウスバーガーのスモークベーコンはうまかった。ジューシーだった。分厚かった。肉のうまみが存分に出ていた。

ちなみにマックのベーコンレタスバーガーは大嫌い、ひどい食べ物だと思っていたけど、この4月からリニューアルして、クラブハウスバーガーと同じベーコンを使っているようなので、こちらもチェックしてみてほしい。

絶賛したけど強いて問題点を言うとすれば、ちょっとレタスが多いこと。
店舗や、個体による違いがあるのかもしれないけど、僕の食べたハンバーガーはちょっとレタスが多すぎて、パティやベーコンの味が薄れていた。

クラブハウスバーガーを食べると5000円当たる!

クラブハウスバーガーを購入するとスクラッチが渡される。

星を削って、味の評価をツイートすると抽選で200名に5000円のマックカードが当たるらしい。
5000円は当たるとかなり大きいので、クラブハウスバーガーを食べた方はぜひツイートしてみては!!

詳しくはこちらから→http://www.burgerlove.jp/entertainment/104/?refid=ow160425-3

ちなみに、値段とパティのボリューム感でマイナス1です

まとめ

クラブハウスバーガーは思った以上においしかった。
気になっている方は食べてみてほしい。
790円の価値があるかは微妙だけどね。笑

下手な写真ばかりでごめんなさい。

写真上手く撮れるようになりたいです、、、

 

それでは