ミニマリスト医学生のスタディサプリ勉強法

現役医学生です。雑記してます。

【川口春奈出演CM】QTモバイルのCMがかわいすぎる!

f:id:yuto0503:20170405184231p:plain

川口春奈さんが、スマホを片手に「キューティーハニー」を歌いながら踊るCMが先日オンエアされましたね!

川口春奈さんが出演しているQTモバイルのコマーシャルはもうチェックしましたか?

九州地方限定のオンエアということで見ていない方もいるかもしれません。

さっそくCMを見てみましょう!

QTモバイルCM

デビュー篇


【QTmobile】デビュー篇 30秒

こちらは3月1日から放送されている「デビュー篇」

派手なグリーンの服をきていますが、これが似合うひとってあんまり居ないんじゃないかな。川口春奈さんの美しさが際立っています。

歌も、「キューティーハニー」の主題歌が使われていて、コーラスで川口春奈さんも参加しています。

川口春奈さんの声は少し低いので好みが分かれますが、私はこの低めの声も川口春奈さんの魅力のひとつだと思います。

 

新プラン篇


【QTmobile】新プラン篇 15秒

こちらは4月から放送されている「新プラン篇」

白のワンピースが美しいです。振付けはほとんど同じです。

心なしかさっきよりダンスが上手な気がします。

 

CMのメイキング映像


【QTmobile】CMメイキング デビュー篇

YouTubeには、今回のCMのメイキングも公開されています。

0:58~あたりから川口春奈さんのインタビューが見られます。

インタビューで言っているようにダンスにかなり苦労されたみたいです。

それを知ってからもう一度メイキング動画をみると、0:10~0:15あたりでかなり険しい表情になっているのに気がつきました。

 

ブログで泣いたと明かす

QTモバイルのCMについては川口春奈さんの公式ブログでも書かれていました。

この撮影実はとても大変だったので
是非ともwebなどでチェックして頂きたいです!笑
 
わたしは心折れそうになり
楽屋で大泣きしました。笑
 
引用元:川口春奈公式ブログ「QT Mobile」より

http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/entry-12254284069.html

 

やはり大変な撮影だったことが分かりますね。

でも、大変だったこと、大泣きしたことを全く感じさせない素晴らしいCMの出来はさすがだなと思いました。まさか大変で泣いたとは思えないかわいらしいCMです。

 

まとめ

今回のCMは九州のみでの放送なので九州以外の方はテレビで見られないのは残念ですが、とっても可愛い川口春奈さんの魅力の詰まったCMになっていました。

私は九州在住なのですが、かなりの高頻度でオンエアされていてうれしいです。

QTモバイルの公式サイトでも、川口春奈さんが所々にいるのでぜひチェックしてみてください→QTmobile(QTモバイル)公式サイト

ちなみに、CMは九州限定ですが、QTモバイルは九州だけでなく全国で利用できるMVNOですよ!

ただ、川口春奈さんには申し訳ないですが、格安SIMとしてはQTmobileより、LINEモバイルの方がおすすめなんですけどね。笑