川口春奈が日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演決定!

f:id:yuto0503:20161023214629p:plain

川口春奈が、2017年7月スタートのドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演することが分かりました。

日本テレビ系で毎週日曜日22:30~放送です。

 

 

あらすじ

主人公・奥森黎は、中学生の頃に母親をDVから守るために父親を殺害した過去がある。

彼の殺人は、父親が失踪扱いになったことで、母と2人だけの「秘密」となった。「自分には友人も恋人もいらない」と、誰とも深く関わらず慎ましく生きてきた主人公だったが、ある女性と出会って恋に落ち、彼女と母が望むなら...と結婚を決意する。

しかし、プロポーズの直後から、「秘密」を知る何者かからの不気味なメッセージが届き始めて・・・

引用:

 

川口春奈さんは、福士蒼汰さん演じる主人公の結婚相手として出演します。

 

秋元康が企画・原案!

AKB関連以外では2005年の「着信アリ」以来12年ぶりのテレビドラマです。

また、脚本は「恋仲」、「好きな人がいること」などを担当した桑村さや香が担当しています。

 

久しぶりの秋元康氏の企画、好きなドラマのひとつである「恋仲」の脚本家ということで、かなり期待しています。

 

「恋人のことをどれくらい知っていますか?」がテーマ。

もし自分の愛する人が殺人を犯したと知ったとき、どうするか。

愛の極限が問われる「自問自答ラブミステリー」のようです。

 

福士蒼汰と再共演

川口春奈さんと福士蒼汰さんの共演は2度目。

1度目は2014年公開の映画「好きっていいなよ。」で、主人公とそのヒロインとして共演しています。

ちなみに「好きって言いなよ。」はamazonプライム会員なら無料で見放題ですよ。

 

福士蒼汰さんは、川口春奈さんとの共演について

川口さんは、爽の元気で明るいキャラクターにぴったりだと思いますし、2度目の共演なので安心感があります。

引用:

http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/

と、コメントしています。

 

川口春奈のインスタグラムでも!

川口春奈さんの公式インスタグラムでも、「愛してたって、秘密はある。」出演について言及されています。 

 

「愛してたって、秘密はある。」公式ツイッターも!

 公式ツイッターもあり、これから盛り上がること間違いありません。

 

まとめ

川口春奈ファンとしては、「1週間フレンズ」以来のメディア作品ということで、ドラマ自体はもちろん番宣の番組なども楽しみです。