【川口春奈出演MV】川口春奈が出演しているミュージックビデオまとめ!

 こんにちはるる。

みなさんお元気ですか。

川口春奈さんのインスタグラムの更新頻度が高くてうれしい中の人です。

今日は、川口春奈さんが出演したミュージックビデオをYouTubeにアップされている動画とともにまとめてみました。

1.WE ARE YOUNG


伊藤祥平 - WE ARE YOUNG (featuring 川口春奈)

伊藤祥平さんがカバーしたWE ARE YOUNGという曲のミュージックビデオに出演されています。

川口春奈さんと福士蒼汰さんという若手人気俳優の共演ということで話題になりましたね。MVのうち、2分以上が2人の会話シーンというかなり斬新な内容です。

川口春奈さんは、奔放で掴みどころのないミステリアスな女性を演じています。

 

もともとはfun.というアメリカのグループの大ヒットソングです。日本でも色々なCMで使われていました。

そんな曲を歌詞をそのまま日本語にして、優しくしっとり歌い上げいます。川口春奈さんもサビで、コーラスとして参加されています。

 

原曲はもっと心が震えるようなパワフルな感じなので、原曲のファンからすると良さが消えていると感じる人も多いみたいです。個人的にはこのカバーもいいとおもいますが、原曲も素晴らしいのでぜひ一度聞いてみてください。

 By your side feat.西野カナ/WESE


WISE - By your side feat. 西野カナ (Short ver.)

2011年3月16日に発売されたWISEのBy your side feat.西野カナという曲のMVにも川口春奈さんが出演しています。

YouTubeにフルバージョンのPVが無かったので、ショートバージョンになります。すいません。

0:03と0:17~に川口春奈さんが見られます。

暗く落ち込んだ表情も、ハートになるストラップを見ながらうれしそうな表情も、とても魅力的です。

この曲はあまりヒットしなかったので聞いたことがない方も多いかもしれません。

また会いたい/初音


初音 / また逢いたい

2010年の2月10日に発売された初音さんの「また逢いたい」という曲のMVにも出演されています。

今と比べるとかなり幼い川口春奈さんが見られます。

あんな美女がひとりで喫茶店でコーヒーを飲んでいたら通っちゃいますよね。笑

 

初音さんはもともと川口春奈さんと同じ事務所(研音)に所属されていたので、その縁で川口春奈さんがMVに出演しています。

現在は研音から離れましたが、音楽活動は続けているようです。

だから一歩前へ踏み出して/Hi-Fi CAMP


【PV】 だから一歩前へ踏み出して / Hi-Fi CAMP

Hi-Fi CAMPの「だから一歩前へ踏み出して」のMVにも出演されています。

川口春奈さんが出演していた「運命だ・・!」で始まるポカリスエットのCMを覚えている方も多いのではないでしょうか。

 

PVでは、弓道部の女子高校生役として出演しています。

弓道着姿も、制服姿もキュートですね。元気な高校生役がとても似合います。

ポニーテール最高かよ!

 

PVの最後には、サッカー元日本代表の中村俊輔選手も出演しているという豪華なミュージックビデオです。

まとめ

ということで、川口春奈さんが出演しているミュージックビデオ4つでした。

どのハルルも魅力的でした!ぜひ皆さんもチェックしてみてください。

 

PS.漏れがあったらぜひ教えてください。