ミニマリスト医学生のスタディサプリ勉強法

現役医学生です。雑記してます。

日付は超えてしまったけど、、、

ひそかに昨日から、毎日更新を目指していました。

午前中はちょっとバタバタして、午後はリア充っぽいことしてました。

ぽいことですが。

 

11時ころから自由な時間があったのですが、だらだらと過ごしてしまい、日を超えていました。

 

今現在、12月25日の1時20分です。

健全な子供たちは、サンタさんからのクリスマスプレゼントに心躍らせながら夢の中にいるのだと思うと、大人になったなあと思います。

今後、何歳になってもあのころのクリスマスのドキドキ感は味わえないような気がします。

 

明日はクリスマスですが、とくに予定もないので、家でゆっくり勉強でもしたいと思っています。

今勉強している科目は、難しいですが、意外とおもしろいなと思えているので、どんどん好奇心に任せて掘り進めていきたいです。

明日は8時半くらいに起きようかな。

 

ということで、早いですがこれで終わります。

これからも毎日更新続けていきます。

こんな短い文章ばかりになるかもしれませんが。

明日は、最近たくさんのブロガーさんが記事にされている、2016年に買ってよかったものランキングの記事を書きたいなあと思っています。

実現するかは明日の自分次第ですが。

 

それでは、良い夜を。